使い始めてから2ヶ月しかたってないアイルー×キティ電機ケトルが
airu2.jpg
先日故障してしまいました・・・(´・ω・`)
水を入れると底のほうからビシャビシャ水が漏れるのです・・・。
さすがにまだ使い始めたばかりで悲しかったので、
製造元のツインバードさんにメールしたところ、
すぐさま返信のメールがきて無償で修理してくれるとのこと!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
修理に1・2週間かかるとのことでしたが、
airu-.jpg

1週間以内に製品が返ってきました~|-`).。oO(・・・ハヤイ
素早い対応すごく感動しました!
同じ不具合が出ている方がいたら、
すぐツインバードさんの方に連絡してみるといいかもですヾ(*´∀`*)ノヨカッタヨカッタ

どこかのイエロー○ットさんもこれくらい対応が早ければなぁ・・・。
修理に出したカーナビ2ヶ月近くかかってるよ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://forain.blog52.fc2.com/tb.php/9-4fe700fa
