2010.11.25 ワンコイン
今日職場の方になぜかいただきました。↓↓↓
もえーちゃん
もえちゃんのイチゴミルク味。
味はものすごく普通のイチゴミルク味。
不思議な味だったらもっとネタになって良かったのにぃ・・・。
もう一人の方はおでん味のドロップをもらってましたが・・・
怖くて試食できませんでした(ヾノ・∀・`)ナイナイ

昨日岩盤浴から帰ってきたら届いてました~!
ワンコイン
ヘタリアワンコイングランデ。
早速あけようかと思ったのですが、意外と細かいので・・・
プロイセン
プーさんだけ開けて今日のところは満足ヾ(*´∀`*)ノ
週末に全部あけてニヨニヨしようと思います。
それでは、今日はこの辺で。|-`).。oO(・・・コアリズム疲れた・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://forain.blog52.fc2.com/tb.php/8-9ca6e53b
