2011.01.26 寝不足
アジア杯韓国戦勝ちましたね!日本。
中々決着がつかなかったので、今日寝不足の方は多いのではないでしょうか・・・。
私も途中まで見ていたのですが、
途中からなんとなく読んでいた漫画のほうに集中してしまって、
PK戦だけしっかり見ましたw
お迎えです。 第3巻 (白泉社文庫 た 7-3)お迎えです。 第3巻 (白泉社文庫 た 7-3)
(2008/01/11)
田中 メカ

商品詳細を見る

お迎えです。
久しぶりに本棚から出してきて読みました。
もう10回以上は読んでるけどやっぱり面白いです。
何回読んでもうるっとします。
(amazon見たら文庫版が出てるんですね( ・∀・))

さて・・・今日の夕飯は久々の餃子でっす!
110126_165358.jpg
ノーマルの餃子にしようと思ったら餡が足りなくなったので、
急遽キムチチーズ餃子にしてかさ増ししました....φ(・ω・` )
Secret

TrackBackURL
→http://forain.blog52.fc2.com/tb.php/24-895e909d
