今年ももう10日過ぎましたね。
今日は成人式ということで、昨日新成人さん達をちらほら見ました( ゚ω゚ )
結構奇抜な格好されててちょっとびびりました。

年末に実家に帰って食べ過ぎたり、お餅がおいしかったり、
110104_183329.jpg
名古屋の方に頂いたお土産のとろなまドーナツがおいしかったりと
年末年始を満喫していたら・・・去年の10月から頑張っていたダイエットの成果を
たった1週間で返上(?)してしまいました・・・。
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
すぐさま戻せたのでほっと一安心ですが、今ものすごく停滞期です・・・。
やる気をなくさないようにモチベーションを維持するのに必死ですc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
うぅ・・・頑張らないとなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://forain.blog52.fc2.com/tb.php/20-2ed7d199
