あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
110101_065315.jpg
年末年始は久しぶりに実家に帰って近くの山から初日の出を見ましたヾ(*´∀`*)ノ
お神酒をすすめていただいのですが、その後運転があったので断腸の思いでお断りしました・・・λ....

久々の実家ということで、のんびりそしてじっくり買い物してきましたよ~!
110104_091555.jpg
「てぶケロ」さんのケロ太とケロ代。
すごい素敵な肌触り(σ・∀・)σ
初売りで元旦に近くのイオンモールに行ってきたんですが、
ものすごい人でした。
福袋は今断捨離の最中なので物を増やさないために諦めました・・・。
大分物が減ってきたんですが、まだまだ掃除途中・・・いつになったら私の大掃除は終わるのでしょうか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://forain.blog52.fc2.com/tb.php/19-8e45236c
