101203_221949.jpg
モンハンが楽しくて毎日INしていたネトゲどころか、
パソコンすら立ち上げない日々が続いております癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
どうもこんにちは。
いやぁ・・・ダメ人間全開でモンハンに夢中になっております。
ネトゲにINしていないからネトゲブログのほうが疎かに・・・。
どうしよう・・・(´・ω・`)

それはさておき飼っているジャンガリアンハムスターの
「ロボ子」が結膜炎?になってしまいました・・・。
101207_180037.jpg
毎日目薬をさすために逃げるロボ子と格闘しています。
早く良くなって欲しいなぁ・・・。
治った頃には嫌われてるかな・・・?
壁|ω・`)ションボリ
Secret

TrackBackURL
→http://forain.blog52.fc2.com/tb.php/12-acd22349
