2010.11.30 モンハンP3
先日しまむらでインナーを買ったのです。
101130_073248.jpg
手のひらまで隠れるタイプで温かそうでいいなぁと思ったのですが、
ものすごく長くて指が出ません・・・(´・ω・`)
・・・今の若い人達は腕が長いってことでしょうか・・・?
はっ!私の腕が異様に短いのか・・・?
なんかショック・・・λ....
モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

明日はとうとうモンハンP3の発売日ですね!
一部の方には3日前に届いているという噂を耳にして、
1日くらい早くこないかなぁって今日帰宅した時に
郵便受けをドキドキしながら見てしまいました!(*´∀`*)

・・・まぁ来てなかったんですけどねw
早く届いたところでのんびり攻略派なので、何の問題もありませんが。
明日が楽しみです!
Secret

TrackBackURL
→http://forain.blog52.fc2.com/tb.php/10-6a197ee2
