2011.01.26 寝不足
アジア杯韓国戦勝ちましたね!日本。
中々決着がつかなかったので、今日寝不足の方は多いのではないでしょうか・・・。
私も途中まで見ていたのですが、
途中からなんとなく読んでいた漫画のほうに集中してしまって、
PK戦だけしっかり見ましたw
お迎えです。 第3巻 (白泉社文庫 た 7-3)お迎えです。 第3巻 (白泉社文庫 た 7-3)
(2008/01/11)
田中 メカ

商品詳細を見る

お迎えです。
久しぶりに本棚から出してきて読みました。
もう10回以上は読んでるけどやっぱり面白いです。
何回読んでもうるっとします。
(amazon見たら文庫版が出てるんですね( ・∀・))

さて・・・今日の夕飯は久々の餃子でっす!
110126_165358.jpg
ノーマルの餃子にしようと思ったら餡が足りなくなったので、
急遽キムチチーズ餃子にしてかさ増ししました....φ(・ω・` )
2011.01.23 もっふもふ祭
110123_203056.jpg
昨日ネコ展に行ってきました~|-`)
はじめて生でスフィンクスを見ました。
・・・うん・・・毛がなくて寒そうでしたよ~。
あとはベンガルとソマリが可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ
ネコ飼いたいなぁ・・・。
思う存分モフモフできて楽しかったです~。
2011.01.19 届いた~
110119_151536.jpg
ずーーっと買うか買わないかで悩んでいた、
ニーアレプリカントのサントラCDをとうとう購入してしまいました!
できれば現物見て買いたい派なので、あちこちのCD屋さんを巡ったのですが、
全く発見できなかったです。
近所のCD屋さんはしばらく行かなかったら大分規模が縮小されてました・・・。
あんまり売れないってことですかねぇ・・・?
ネットで買えますしね・・・(このCDもネットで購入しましたし)(´・ω・`)
ジャケ買いとか出来なくなって寂しいですね・・・。
なんだか残念です。

あっサントラは良かったです!
リピートしまくって聴いてます。
曲を聴いてるとニーアゲシュタルトの方もやりたくなってしまいますねc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
ニーア ゲシュタルト(特典なし)ニーア ゲシュタルト(特典なし)
(2010/04/22)
Xbox 360

商品詳細を見る
やってる暇がありませんが・・・ね・・・。
2011.01.11 初運転
毎日寒い日が続いてますね。
冬といえばりんごですね。
毎年りんごをたくさん頂くのですが、
いつも食べきれずに腐らせてしまいます。
今年も例年通りなのですが、さすがにもったいないなと思い立ち、
110111_162154.jpg
細かく刻んで鍋に入れてちょこちょこっと煮込んでジャムにしてみました!

110111_165621.jpg
水分をどこら辺まで飛ばしていいのかわからなくって、
ちょっと煮込みすぎてしまった感がありますが・・・(´・ω・`)

折角なので、年末に届いてまだ使ってなかったドーナツマシンを動かしてみました!
110111_195547.jpg
そのままのドーナツもおいしかったですが、ジャムをのせたら更においしかったです( ・∀・)
まだまだリンゴがあるので、また作ろうっと。
今年ももう10日過ぎましたね。
今日は成人式ということで、昨日新成人さん達をちらほら見ました( ゚ω゚ )
結構奇抜な格好されててちょっとびびりました。

年末に実家に帰って食べ過ぎたり、お餅がおいしかったり、
110104_183329.jpg
名古屋の方に頂いたお土産のとろなまドーナツがおいしかったりと
年末年始を満喫していたら・・・去年の10月から頑張っていたダイエットの成果を
たった1週間で返上(?)してしまいました・・・。
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
すぐさま戻せたのでほっと一安心ですが、今ものすごく停滞期です・・・。
やる気をなくさないようにモチベーションを維持するのに必死ですc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
うぅ・・・頑張らないとなぁ・・・。
